感染症予防について、お客様へのお願い

感染症予防について、お客様へのお願い

当館は、コロナ感染症の対策を十分に行い政府の「Go to トラベルキャンペーン」に参画致しております。

感染拡大防止策に係る以下の債務等を果たし、感染拡大防止策を徹底する上、

業種別感染対策ガイドラインを遵守しております。

お客様には、感染症予防について、ご協力をお願い致します。

「チェックインとご案内」

 全てのお客様にアルコール消毒・検温・マスク着用をお願いします。

*宿泊台帳は、ご宿泊者全員のお名前、住所を代表のお客様がご記入下さい。

お客様には、チェックイン時のご本人確認させて頂いた時に、検温、アルコール消毒をさせて頂きます。

*スタッフは、出勤時検温、マスク着用(場合により手袋着用し接客いたします。

*客室外では、マスク着用をお願いします。

*共用部におきまして、会話等飛沫発生する行為はお控え下さい。

「大浴場」

*入浴中はマスク着用できませんので、会話はお控え頂きご注意ください。

*密を避ける為、混雑している場合名お待ち頂き、譲り合ってご利用ください。

*入浴前後の手指消毒の励行をお願い致します。

*貸し切り風呂の(予約制・有料)のご利用も可能です。

(空き状況は、直接電話でフロントにご確認下さい)

***感染者のご利用が発覚した場合***

保健所よりのマニュアルに従い、迅速に対応させて頂きます