7月より、営業再開いたします。京都市民の皆さまに特別プラン・期間:7月~8月末日

7月より、営業再開いたします。京都市民の皆さまに特別プラン・期間:7月~8月末日

京都市民の皆様に「旅館で、夕食プラン」お一人様税込み7500円(飲み物別)2名様より
プランのお部屋は基本は和室のお部屋食です。(お泊りプランではありません)
中庭を眺めながらの夕食ご希望の場合は、事前にご連絡下さいませ。(075-221-7878)
お夕食には、画像にございます様に京の夏の食材、ハモ料理に鮎の塩焼き、を含む、
山本料理長が腕を振るった京都らしい懐石コースを12品ご用意致します。
夕食開始時間は19:30までにお始め下さい。
(L.O.は20:30とさせて頂きます。)
他のお客様と密にならないセッティングで、宴会場では椅子机セット対応させて頂く事もできます。
町の喧騒から離れて、緑の中庭を眺めながら、ゆっくりしたお時間をお過ごし頂ける物と思います。
コロナだから味わって頂ける、京都市内でしか味わえない、
京都の方だからわかる京都らしさを味わってくださいませ。
お子様には、お子様用メニューをご用意します。
(お食事にアレルギーをお持ちの方は、事前にご連絡お願い申し上げます)
このプランのご予約は、宿に直接お電話くださいませ。(075-0221-7878)
お泊りご希望の場合は、メールでお問い合わせくださいませ。
メール:kt-nitibetu@nifty.com